こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

 

久しぶりに自分の顔にパックをしようと思い立った昨日。

 

ツヤツヤになりたいなと

ミネラル分の多いグリーンモンモリオナイトにしようと

思ったら、家にあった量が少なかった汗

 

グリーンモンモリオナイト単体だと

扱いにくいので、ホワイトカオリンを10パーセントほど

混ぜたらいいのですが、今回はそんな量もなく・・・

半分ずつしました。

 

グリーンモンモリオナイト40g

ホワイトカオリン40g

 

 

先に粉の状態でしっかり混ぜてから

精製水にパラパラと振り入れます。

 

浸透するのに時間がかかるので

その間は蓋をして放置・・・

 

パックしてみたら・・・

なんと扱いやすいワーイ

 

自分でするときは

目や口はふさげないので

なるべく際のところまで塗りますおーっ!

 

 

端はどうしても薄くなってしますので

意識して、厚くなるように塗ります。

(乾くと痒くなって、肌への刺激になってしまうので

要注意です!!

 

グリーンモンモリオナイト(10%ホワイトカオリン)だけより

伸びがいいし、グリーンモンモリオナイトだけは

顔が持って行かれるんじゃないかと思うくらいの

吸着感がありますが、今回は程よい吸着力と

ホワイトカオリンの優しい包まれる感じで

リラックス感もあった気がしますうさ リラックス

 

どのクレイパックが好きか・・・

どの種類のクレイが今、自分に必要かは

やってみて初めてわかる気がしますaya

 

その日その時で

何となく決めるクレイの種類・・・

 

直感的なものでいいような気がするな~照れ

 

パック後は前日にコンセントが顔に当たって

腫れてた口元の腫れも引いたし・・・

(おっちょこちょいなので、慌てたら

コンセントが手に引っかかり飛んできて

口元に~チーン

 

肌も綺麗になったし

一石二鳥でよかったです(笑)

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印