こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

先日、息子の足裏にトゲが刺さり

クレイで何とかなるかな~?と

パックしてみました。

 

今回もグリーンイライトの出番キラキラ

 

   上矢印ここに刺さった~と大騒ぎあせる

 

    上矢印とりあえず1回目は一回り大きくパックうんうん

    上矢印ちょっと収まったように見える・・・

 

で、刺抜きで取ろうと悪戦苦闘の末

とりあえず取れたかな・・・と

そのまま試合へバスケットボール

 

で、帰ってなんかやっぱり痛いというし、

 

赤く炎症してるように見えたのでショボーン

  

    上矢印もう一回り大きく・・・

 

トゲの刺さったところは見えるけど

なかなか痛みが取れず・・・

 

そして、今日さっぱり違和感あるってことで

病院へ病院

 

 

 

するとなんと・・・びっくり

 

 

 

 

 

こんなものが~

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかこんな長いトゲが残っていたとは~ガーンガーンガーン

 

 

そりゃ痛いわなうえ~ん

 

 

これでよく試合で走ってたな~

よく頑張ったよaya

 

 

私自身は病院嫌いでほとんど

病院に行かないのですが、

(薬も嫌いです&

今回のように

おかしいと思った時は

病院に行く勇気も必要だな~(笑)

 と思いました。

 

皆さんもトゲにはお気を付けて・・・てへぺろ

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印