こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

昨日はクレイリンパドレナージュ三人目・・・

M様がきてくださいましたありがとう

 

いつもブログを見てくださっていて

ご自身もクレイファンデーションを習って

使用されているそうで、クレイの話にも

花が咲きましたうんうん

 

クレイってやったらどうなるのか?が

気になっておられて

今回、背中のパックとクレイリンパドレナージュの

両方を受けてみたいということでした照れ

 

まず、お仕事でPCを毎日使われているということで

グリーンイライトで足湯をしていただきました~Э

 

いつも冷えている足が段々温かくなり

じわじわと汗が出てきた事にも

驚かれていましたへぇ~

 

そして、背中のパックから~

 

万年肩こりとおっしゃっていたのですが

見せていただいて『しんどかったでしょう・・・チーン

というくらい首のところが盛り上がっていました汗

 

   上矢印首の盛り上がりが減りました。(角度が違ってわかりにくいごめんなさい

     肌が弱いということで、ホワイトカオリン全面でやりました。

     (写真忘れた~ガーン

 

 

    上矢印背骨も見えてきましたよおーっ!

 

 

『背中をしていただいたのですが、

万年肩こりでそれが普通と思っていましたが、

からだが軽くなったようです。

クレイを乗せている途中、

手の指先がジンジンしてきて血流が良くなったようです。

顔もくすみが取れて色が白くなりました。』

と喜んでくださいました。

 

背中の後にクレイリンパドレナージュ・・・

 

フェイシャルもスッキリさされましたキラキラ

 

 

 

ほうれい線も薄くなり

顎のラインが出てきました。

赤みが収まり、色が白くなりましたキラキラ

 

今朝の様子を伺うと

顔のきめが整ったような感じで、調子がいいビックリマークと。

夜もぐっすりと眠れ、一度起きても

また眠くて二度寝してしまったようです眠い

起きた時はスッキリで

久しぶりに質のいい睡眠が取れた気がしますと

おっしゃっていました。

 

クレイの良さを体験し、

ますます自分でもやってみたくなった…

今度はクレイの使い方を教えてほしい…

ともおっしゃってくださいました。

 

頑張って伝えられるよう

クレイプロフの学びもがんばります!!

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印