こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

最近便秘の方が多いとよく聞きますあらま

 

かく言う私も昔はそんな時期がありましたショボーン

 

便秘になると腸内の環境が悪くなり
悪玉菌が増えるので硫化水素やインドール、
アンモニアなどの毒素を出すということが起こり、

そのため、冷え性、肩こり、肌荒れなどの症状が表れ、

最近は便秘からのになる方も

多いとテレビでも言われていましたガーン

 

最近知り合いが便秘の症状で悩んでいるので

ここは習ったチネイザンで何とかできないかと

週一回のペースでマッサージに

行っています。

 

やはり触らせてもらうと

硬い所が所々あり、ほぐしていくと

本人も『そこ痛いわ~あせる』や

『そこ、詰まってるな汗』など

分かってくるようです。

 

先日習った小腸のマッサージも今回とても役に立ちました。

おへそ周りを触ると、つまってるのが分かります。

 

内臓が凝っていると

そこから、腰や膝に違和感が出たり

股関節や太もも辺りまで張ってきたりと

色々なところに悪さをしていきます反省!

 

そういうのを感じると

やはりからだはつながっているんだと

実感します。

 

お腹がいかに大切なのか、

便秘が万病のもとと言われることも

納得です。

 

今後まだまだマッサージは続けていきたいと思っています。

 

習い始めたタイ古式マッサージも

まだ足の部分だけですができるように練習しています。

 

『気持ちいいわ~照れからだが軽くなるわ~Э

と言ってもらえてニンマリした私です(笑)

 

これからもっともっと練習を積んで

少しでも多くの方のお役にたてればいいなぁと

思っています。

 

またお腹の調子の近況を

ちょくちょくお知らせしたいと思いますニコニコ

 

おなかが硬い方

便秘でお悩みの方

からだが重いなと感じられてる方

おなかのがきちんと働いてないように感じる方  などなど

 

タイ古式マッサージの一部である

お腹のマッサージ『チネイザン』

是非体験してみてください。

 

5000円で受けられますおねがい

 

時間は1時間半~2時間をご予定ください。

クレイの足湯がついています。

ご希望の場合は臓器を温める

クレイの温湿布(別途料金)もできますドキドキ

 

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印