こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

今日も息子ネタです(笑)

 

昨日持久走で筋肉痛や~チーン

帰ってきて、今日が先週の続きの試合なので

『クレイ予約~てへぺろ』と。

 

そして、太ももの後ろが痛いというので

太ももうしろ側全部をパックしました。

 

 

赤い丸のところが膝の裏です。

膝の裏には膝窩〈しっか)リンパ節というのがあって

足のだるさや、ふくらはぎの疲れや

むくみに影響しています。

 

なので、太ももだけより

そこもパックした方が良いと思い

広めにパックしました。

 

片足100gずつで30分放置しましたドキドキ

 

今回も急な痛みなので

グリーンイライトですパチパチ♪

 

そして、今朝の息子の感想は・・・

 

『クレイやるな~スゴイ

でした(笑)

 

『ホンマに楽になるから

友達にも言ったら

やりたいって言ってたわ。』

だそうです顔文字

 

みんながお家でできるケアとして

クレイがもっと広がればいいのにな

と思いますハート

 

そして、すっかり筋肉痛も良くなり

今日も絶好調の試合でまたまた

勝ちましたワーイ

 

明日に備えて

今日も今からグリーンイライトで

『太ももの前面をパック予約~照れ

だそうですaya

 

また明日『クレイやるな~びっくり

といってもらえるかな(笑)

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印