こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

昨日は今年に入っての学びの一つ目

チネイザンの腸の勉強について書きましたほっこり

 

今日は二つ目・・・

タイ古式マッサージについて書きたいと

思いますニヒヒ

 

前に習ったチネイザンの講座の時にも

少しかじったタイ古式マッサージハート

 

チネイザンの練習を友達にさせてもらううち

お腹も大事だけど、からだはすべてつながっているし

やっぱりタイ古式マッサージもしっかりできた方が

より効果があるビックリマークと感じだしましたうんうん

 

それに、

セルフケアのチネイザンの時に

左膝の痛みを伝えたら、お尻のコリから

背中、そして右の肩がこっていることからの

痛みではないかなとあらま

 

その時に受けたタイ古式マッサージの手技・・・

何とも言えない気持ち良さおーっ!スゴイ

 

ますます、できるようになりたいと

すっかり、タイ古式マッサージの魅力にはまってしまい顔文字

今回習うことにしましたがんばる

 

タイ古式マッサージは

施術する自分もからだも使って

ストレッチをしていくようになりますので

私自身もからだの使い方が

大事になります。

 

こんなことや下矢印

 

 

こんなこと下矢印

 

 

はたまたこんなことや下矢印

 

 

こんな感じで両足を使って伸ばしたりもします下矢印

 

 

する方も、される方も

肺にしっかり息を吸い込みす~

止めて~stop

全部吐ききる~ふぅ

 

という呼吸も大切になってきます大切

 

今回は1回目だったので

足裏からふくらはぎ、太もも・・・

と順に足全体のマッサージを習いましたワーイ

 

しっかり復習して、次回のレッスンまでに

自分の中に落とし込んでいきたいと

思います照れ

 

またまた家族が練習台となってくれることでしょう(笑)

 

受けてみたい方・・・

練習させてくださいてへぺろ

 

 

 

クレイでの老廃物のつまりをデトックス・・・

パックやトリートメントでの外側からのエステ・・・

チネイザンとタイ古式マッサージ・・・

『からだの中と外から

色々な形でサポートしていける』

そんな人になりたいおねがい

 

自分の想いが決まってきたそんな気がしていますラブラブ

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印