こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

試合二日目の昨日・・・

またまたケガして帰ってきましたガーン

 

今回はボールを追いかけて突っ込んだ時の

打ち身と擦り傷・・・あらま

 

  上矢印結構な青あざ~チーン

 

少し腫れていたし、傷からは汁が出ていましたあせる

 

今回もグリーンイライト照れ

 

昨日のように厚めに乗せました。

写真忘れた~反省ウサギ

 

外したのはこちら下矢印

 

ぜんぜんねっとりせず

水分がない感じ・・・?

 

精神的な疲れの時は

結構ねっとりになります・・・

  上矢印これは私の腰の痛みの時の外したもの

    全然違うでしょ~おーっ!

 

前に娘の背中のパックを外した時も

ただのからだの疲れはポロポロになった時と

同じ~スゴイ右矢印その記事はこちら 「外したクレイからわかったこと☆」

 

体調によって外したパックの様子も変わる・・・

これは、何度かやって分かって行く感じですうんうん

 

本題に・・・

 

で、外した後がこちら下矢印

傷のところのジュクジュクが乾燥し

打ち身の青さもマシになりましたパチパチ♪

たった1回でこれはすごいびっくり

 

今朝の様子がこちら下矢印

 

なかなかの回復力~(寝て起きただけなのに)

 

前回に引き続き『やっぱりクレイすごいぐっと!!ですワーイ

 

痛みもほとんどなく

今日も元気に登校しました(笑)

 

スポーツに怪我は付きものと言っても

やっぱり怪我はしてほしくないですぐすん

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印