こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

この土日は高2の息子の大会でしたニコニコ

クラブができるのも後、4~5か月汗

ってことは、私が追っかけができるのも

そんなに長くはないってことかあせる

 

無事今日も勝って、まだ応援は続きますおーっ!がんばれ

 

昨日は相手の選手の足がふくらはぎに

入って痛いということで

クレイパックをしてやりました。

急な痛みにはやっぱり

グリーンイライトですニコニコ

 

 

   上矢印この辺りに入ったらしいです。

     腫れはなかったけど、硬くなっていましたガーン

 

   上矢印一回り大きく全体にパック~お願いします

 

   上矢印しかも、ぶ厚めに・・・照れ

      30分放置お疲れ様

 

  上矢印分かりにくいけど、血管がしっかり見えて

     張りがマシになりましたパチパチ♪

 

その後、主人にマッサージしてもらい

今朝はテーピングで巻いていきました。

 

昨日はあんまりわからなかった変化も

今朝『あっ、足マシになったわドキドキ』と一言・・・

 

そんな何気ない一言が嬉しい母でしたウシシ

 

怪我しないのが一番ですが、

怪我した時に家でもすぐにケアしてあげられる

クレイはやっぱり我が家の必需品ですニコニコ

 

今年もクレイの1dayレッスンもしますので

(クレイってこんなものですって紹介になっていますおねがい

気になっている方は是非ご連絡くださいねハート

詳しくはこちらをご覧ください右矢印クレイ1dayレッスンについて

 

 

今月からクレイプロフ(クレイの先生)の

講座の勉強が始まります。

今よりも詳しくお伝えできるように

しっかり学んで来ようと思っていますがんばる

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印