こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

昨日、クレイリンパドレナージュのモニターに

I様が来てくださいましたありがとう

 

来られてまずは、足湯を…と

思ってふと手を見ると

痒そうにされていたので

どうされたのか聞かせていただくと

最近、健康に気を付けて

添加物をなるべく取らないようにしていたのに

誘惑に負けてチョコレートを食べてしまったので

多分それかも・・・とショボーン

 

痒みにはグリーンイライトがよく効くので

足湯の後、先にグリーンイライトで

痒みの上に、パックをさせていただきました。

 

左手の指の間と右手の甲が赤くなっていました。

 

右手の方がひどかったのに

Beforeの写真撮り忘れました&

 

パックの途中から痒みも減ってきた感じで

パックを外した時は

痒みも赤みもほぼなくなっていました。

『クレイって本当に不思議ですねへぇ~』と

驚かれていましたパチパチ♪

 

その後、クレイリンパドレナージュへ照れ

 

BeforeAfterはこちら下矢印

 

 

顎のあたりがスッキリされたし

目元や顔全体のむくみが軽減しました。

 

終わって感想を聞かせていただくと

『クレイを乗せた途端、顔についてた

不要なもの(老廃物はもちろん

嫌な時に無理に笑った嫌な感情や

空気中のPM2.5のような有害物質など)

が吸い取られていくような

そんな感覚になりました。

エネルギー交換されたような感じもしました。

後は眠ってしまって

全く記憶がありませんてへぺろ』と。

 

I様はシータヒーリングもされる方なので

イメージで表現してくださいましたありがとう

 

その他、右耳の下にしこりがあって

痛いわけではないけど

気になってるんですとおっしゃっていましたが

終わってみると、そのしこりも

少し小さくなって、

硬さも和らいでいるようでした。

 

リンパが詰まっていたのかな~という

印象でした。

 

その後、トリートメントをさせていただいたので

更にモチモチな肌ですっぴんでも大丈夫で

ツヤツヤになって帰ってくださいましたラブ

 

またお願いしたいですとおっしゃて下さいましたハート

 

他にも・・・

顔が小さくなった気がする音譜

目の下のむくみがなくなって目が大きくなったウシシ

顎が短くなった気がするすごい

目の疲れや首も楽になりましたおーっ!  などなど

 

感想もいただいていますパチパチ♪

 

 

今年から始めたクレイリンパドレナージュラブラブ

まだ、モニターもお受けできますので

気になっている方はお得なこの時に

一度受けてみませんか?

 

(1月の空き状況)

  1月16日(月)    10時~

  1月16日(月)    14時~

 

  1月18日(水)    10時~

 

  1月24日(火)    10時~

  1月24日(火)    14時~

 

  1月30日(月)    10時~

  1月30日(月)    14時~

 

  1月31日(火)    10時~

  1月31日(火)    14時~

 

二月も受け付けていますので

ご希望の日時をご記入の上

お申し込みください。

 

こちらよりお返事させていただきますお願いします

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印