こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

終わった~ワーイ

 

次女の成人式終わりましたドキドキ

 

昨日の夜はなかなか眠れず

今朝は早く目が覚めるという

子どもの発表会前か?というくらいの

緊張感でした(笑)

 

3か月前から準備を始め

途中気持ちが折れそうな時もありました。

できるのか不安になったこともありました反省ウサギ

 

でも、今日終わって

『やっぱり、やって良かったキラキラ

その一言に尽きますGood音譜

 

まずは終わってホッとした私…(笑)

   上矢印できたな~と一人はしゃいでいましたウシシ

 

そして、ヘア・・・

   上矢印我ながら上出来(笑)顔文字

 

そして、2SHOTハート

  上矢印似てる~って言われますがどうかな~?てへぺろ

 

  上矢印人生初の娘への着付け~ワーイ

 

  上矢印帯は松竹梅のお祝いの結び方です松竹梅

 

帰ってきた娘の襟元が崩れてたり

帯締めが緩まってたり

反省点は多々ありますがガーン

今日は頑張った自分を褒めます(笑)偉い

 

人に着せるって難しいけど

綺麗になっていくのが

嬉しくて楽しかったふわふわハート2

 

やっぱり私って、そういうことが自分の幸せなんだ~と

改めて思いましたドキドキ

 

もし、お子様にやってみようと

思われてる方がいたら

絶対おススメですがんばろー!

 

さあ、明日からは気持ちを入れ替えて

またサロンでお客様を笑顔にできるよう

楽しんでいきたいと思いますよろしく

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印