こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

いよいよ明日です(笑)

そのことばっかりですみませんてへぺろ

 

 

この3か月この子たちも頑張りました(笑)

 

  上矢印ヘア練習のマネキンと着物のBODY爆笑

 

これに何度着せ付けたか・・・

 

ヘアも髪の毛が薄くなってきた気がします反省!

 

ちょっと怒ってるみたいに見えるのは

気のせいか・・・?ウシシ

 

今日もこんな感じで練習しました。

ボリュームがないので

難しいな土下座

 

  上矢印後ろ姿…明日は濡らすし、

    ジェルもつけるのでおくれ毛は

    何とか処理できるかなじー・・・

 

   上矢印前から見たら笑えるニヒヒ

 

  上矢印頭頂部薄い?(笑)ショボーン

 

準備は万端ですパチパチ♪

   

  上矢印着物のアイロンもかけました~!!

 

後はお天気が回復するのを待つのみですsao☆

 

明日、終わってホッとして倒れないようにします(笑)てへぺろ