こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

成人式まで後三日...ドキドキ

毎日そのことだけを考えてる感じです(笑)

 

今日も娘をつかまえて

ヘアと着付けを練習しました顔文字

 

着付けより、ヘアの方が心配ですガーン

 

あと二日...またやります。

娘も練習のお付き合いに

始めは文句言ってたけど

もうあきらめたみたいですウシシ

 

今日はその後着物の片付けをしてました照れ

 

着物のたとう紙(着物を包んでる紙です)を

綺麗なものに変えました。

 

そして、中がどんな着物なのか分かるように

写真をシールにして貼り付けますうんうん

 

 

これめっちゃ便利ですニコニコ

 

今までは、紐をほどいて

いちいち中を覗いて

探していたんですあせる

 

違ったらまた紐を結んで・・・

次を覗いて・・・

と結構時間がかかってた反省ウサギので

 

これにしてからはすごく快適ですニヒヒ

 

 

シールは印刷できるA4のシートが売ってるので

そこに印刷して切り取りました。

 

上矢印こんな感じに着物の写真を

1枚ずつ撮影して貼り付けます。

 

これがちょっと面倒だけど

後の快適さを目指して何とか乗り越えようがんばろー!

 

ちょっとちいさくて分かりにくいかなてへぺろ

ごめんなさいshokopon

 

着物持ってる方…良かったら参考にどうぞ&

 

こんなことも日々やっている私ですブタ 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印