こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

昨日で今年のサロンは終わりましたありがとう

 

5月の中旬のモニター募集か始まって早、7カ月びっくり

たくさんの方々に支えていただき

何とかやってこれましたラブラブ

 

そして、最後は

なんと…北海道からのお客様でしたおーっ!

 

アロマフランスでの曼陀羅のワークショップに

来られるついでに

背中のパックを受けたいとの事で、

それを聞いたドミニック先生が

私のサロンを紹介してくださり

ご縁が繋がりましたありがとう

 

 

 

10年以上北海道でサロンをされているというF様

(その前に東京でも経験がおありというびっくり

それを聞いただけで

ドキドキは急上昇ドキドキ

 

背中のパックはいつもより緊張してしまい、

ペーストがうまく扱えず

余計わちゃわちゃアセアセ

動揺するなんて、やっぱりまだまだですね反省ウサギ

 

背中のトリートメントと

リフレクソロジーも受けてくださり

その頃には落ち着きも取り戻し

いつも通りの施術ができました。

 

たくさんのお客様を癒されていて

お忙しくされていたためか

とてもお疲れの様子がペーストからも

分かりましたお疲れ様

 

私の出来うる限りの施術を、心を込めて

させていただきましたブタ 

どこまでできたか…と心配していたのですが

優しく『大丈夫ですよ。気持ち良かったですよハート。』

と言っていただけて、ホッとしましたルン♪

 

そして、『背中が軽くなったし、

のどの辺りの息が苦しかったのが通りましたGood

とおっしゃって、元気になってお帰りになりました。

 

今日は、曼陀羅のワークショップを楽しまれたと思います。

 

夏にはアロマフランスでの講座を受講予定との事・・・。

今度はクレイリンパドレナージュの施術を受けたいな~と

おっしゃってくださいました。

今度はもうドキドキせず、しっかりできるようになっておきます(笑)

 

色々なところで

クレイを広げていかれている

セラピストさんがたくさんいることが

とても刺激になります!!

 

クレイがどんどん広がって

もっと浸透していくといいなぁドキドキ

 

私も微力ながら頑張っていきたいと思います。

 

この7か月間・・・

サロンに足を運んでくださったり

ブログを読んでくださったり

いいね!を押してくださったり

読者登録してくださったり

コメントをくださったり・・・

たくさんの方々に本当に感謝しかありませんありがとう照れ

ありがとうございました。

 

来年はもう少し余裕を持ちながら

やっていけたらいいなと

思っています。

 

クレイプロフの資格や

タイ古式マッサージの資格も取るつもりです。

 

しっかりと足元を固めつつ

メニューに入れていけるように

していきますので

今年同様、またよろしくお願いしますゴメンネ

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印