こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

ここ一年ほど美容院でヘアカラーをするたびに

痒くなってしまって辛かったので

何かいい方法はないかと調べ

ヘアカラーをヘアマニキュアに変えたり

しましたが、毎月ひどくなる一方なので

思い切って美容院を変えて行ってきました。

 

初めて言ったのは1ヶ月前・・・

やってみて大丈夫だったので

今日は二回目のヘナ~ニコニコ

 

色々探したり、友達に聞いたりしてやっと見つけた

「あおぞら」

(HPとかないみたいです・・・ゴメンネ

 

地球にやさしい、からだにやさしいとかって

書いてあって前から気にはなっていたんだけど

まさかそこに行くことになろうとは・・・ニコニコ

 

 

近所でこだわりの美容院があると聞いて行ってみたら

本当でした(笑)

 

シャンプーなどの商材はもちろんのこと

食事についての情報や

健康についても色々紹介していて

まさに、私が気になることばっかりやんニヒヒ

 

 

で、店内の写真忘れた~反省!

途中出してくださるコーヒーは撮った(笑)

 

 

豆から挽いてくださってるらしいサイコー

他に紅茶かルイボスティーがあるみたいです。

 

ヘナは時間がかかると聞いていましたが

そこの美容院は、電気で温めて染まりやすくなるように

しているので、待つこと40分・・・

 

  上矢印こんな面白い姿ですみません(笑

    前回は起きていましたが、(緊張からか起きてたのに)

    今日は湯たんぽを用意されていたのもあって、

    ウトウトカスパー04してしまった顔文字

 

その後のヘッドマッサージが気持ちいい照れ

 

いつも、痒くなっていた首も

痒くなく、大丈夫でした。

 

1回目は7000円

それに、シャンプーを1ヶ月分だけつけてくださり

(もちろん一回目だけですよ)

使ってみて・・とありがとう

 

次の毛染めを一ヵ月以内に行けば

ヘナを3500円にしてくださいます。

それ以外のシャンプー、ブロー代はもちろんつきますラブラブ

 

お水もこだわっているらしく

タオルもその水で洗うのが一番きれいになると

おっしゃっていましたへぇ~

 

今まで一つの美容院しか行ったことなかった私にとっては

すごい冒険です。

でも、痒さには代えられなかったチーン

 

そして仕上がりも、良かったおねがい

 

  上矢印子どもたちに自撮り怖いし…といわれた一枚ガーン(笑)

 

 

ブラシを使わず乾かすのには

ちょっとびっくりびっくり

 

熱とブラシで痛むからかな?…と素人考えですが(笑)

 

染まりやすいですねと言っていただき

まずまずの出来でした。

 

今日は新たに美容院内の

『発酵玄米の炊飯器』のチラシに目が留まり

またまた気になるもの見っけ~でしたウシシ

 

 

人間が食べる主食を変えることが

健康への第一歩だと熱く語る店長さんおーっ!

 

なかなかの健康オタクぶりで

気になります。

 

また来月はどんな話が聞けるのか楽しみです。

 

髪のトラブルについて

本当に色々と相談に乗ってくださるようなので

知人も薄毛の悩み

(年齢からか、シャンプーからか

原因はわかりませんが)

が解消されたようです。

 

気になる方は是非一度行ってみてくださいうんうん

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印