こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

クレイリンパドレナージュ・・・

20代の娘でも効果てきめんでした~ラブ

 

 

 

バイト7連勤(やりすぎ~つかれた

学会発表の準備で毎日PC漬け~汗

顔色も悪く、表面も硬く凝っていましたチーン

 

施術途中は夢の中に入ってました眠い

 

BEFORE AFTERはこちら下矢印

 

 

顔色も良くなり、表面も柔らかく

スベスベになり、笑顔が戻ってきましたニコニコ

 

若くてきれいな肌でも

やると更に綺麗に整いましたおーっ!

 

 

血行が良くなったので、心なしか

赤みも帯びて、ふっくらしてるのが

分かっていただけますか?

 

同じところで、同じように写したのに

この差・・・

撮ってる私もビックリですびっくり

 

若くてもこんなに効果が表れるってことは・・・

後はご想像にお任せしますニヒヒ

 

 

その他のメニュー

   PCやスマホの使いすぎで目がお疲れの方にはアイパック

   着替えはなしのお手軽体験は手首&手のひらのクレイパック

    肩こり、からだ全体のお疲れには背中のクレイパック

    立ち仕事やよく歩く方には足首&足裏クレイパック

    トリートメント各種も受け付けていますきゃっ

 

クレイリンパドレナージュと一緒に受けることもできますので

気になる方はご相談ください

  

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印