こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

今日は振袖の着付けレッスン最終日でしたドキドキ

 

『今までで一番いいんじゃない?』と

先生に言っていただきましたワーイ

 

練習してもいつも緩んでしまうところや

シワが入ってしまう原因を

事細かに教えていただき

自分の手の癖を言っていただけたことで

どうしてうまくいかないのかが

分かりましたうんうん

 

一番良かったと言われた出来がこちらパチパチ♪下矢印

 

 

なかなかの出来栄え(笑)

 

そして、いつも緩んでしまっていた襟元おーっ!

 

 

後ろも綺麗(自画自賛顔文字

 

 

横もバッチリ合格

 

 

帯はバランスがちょっと~(残念(笑)びっくり

 

 

まぁ、ココが私らしくて・・・いいかなウシシ

こんなもんです~sao☆

(当日はちゃんとバランスよく!!しますてへぺろ

 

ヘアも決まったしキラキラ

 

 

 

これはまだまだ練習を積まなきゃがんばろー!

 

こんな感じで後三週間後の本番に備えています音譜

 

まさか、着つけられるようになるとは

自分でも驚きですラブ

 

頑張って良かった~バンザイ

 

成人式が終わったら、次は長女の卒業式の袴・・・がんばる

 

袴はかざり帯は要らないけど

これを機に色々な帯結びができるように

なりたいと思いますくるりん流れるハート1

 

着付けご要望の方は是非着つけをさせてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印