こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

昨日は大掃除第一弾をしましたつかれた

 

毎年大掃除にはこれが大活躍ですおーっ!

 

 

高圧洗浄のケルヒャー・・・すごい

 

お水を入れて、スイッチオンビックリマーク

高温の水蒸気が出てくれ、

あっという間に綺麗になります。

 

水だけなので色々なところを掃除でき、

ふき取りも簡単だし、時間短縮できるので

助かりますパチパチ♪

 

ほらこの通り~

 

 

雨戸や、サッシの溝もあっという間です。

 

たくさんの要らないタオルを用意しておいて

汚くなったら、洗わずどんどん捨てます。

高圧洗浄しては乾いたのでふき取り…を繰り返します~Э

 

これも結構おススメですぐっと

 

 

手袋の形をした、マイクロファイバーのクロスです。

母がくれたのですが、結構ぶ厚くてふきやすいです。

 

窓ふきにはこれ音譜

 

ケルヒャーの窓用

 

これがめっちゃ水分を吸い取ってくれるから

早い早い・・・スゴイ

 

 

左の白いのがスプレーでクリーナーを吹きかけ

白いクロスで伸ばして、右のですいとるだけおーっ!

 

洗剤は嫌なんだけど、窓ふきだけは水でやっても

なかなかきれいにならず、ストレスたまるから

あきらめた・・・あせる

小さな子供もいないし、なめることもないから顔文字

 

枚数が多いので、ここは便利さには代えられなかったぐすん

 

これも付属でついてるので

窓ふき用を買う前はこれを使ってました下矢印

 

 

ビルの窓ふき清掃の方が良く使ってる

この窓ふきワイパーはやっぱりイイと思いま~すパチパチ♪

 

お掃除グッズを使って効率よくがんばろ~ファイト

 

昨日は窓ふき、お風呂、洗面所、台所~

頑張りましたaya

 

今日は納戸を掃除しますがんばろー!