こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

昨日はチネイザン5回目にNちゃんが来てくれましたありがとう

 

 

  

   上矢印これは講習中の画像です。

      こんな感じで一つ一つの臓器をほぐしていきます。

 

初めどんな感じだったかな?って話になって

『確か1回目は、おなかが硬くて、

中まで届いてる感じがしなかったような…。』とガーン

 

でも、回数を重ねるたびに

少しづつ柔らかくなって、

体調も良くなって、冷えてた手足が

最近では本当に温かいそうですバンザイ

 

今回も足湯で、血行を良くしてから

腎臓の温パックを30分・・・照れ~Э

少しウトウトされた後、背面からほぐしていきましたほわ

 

余談ですが・・・

私も少しづつですが、身体を触ることに慣れてきたので

凝っていたり張っているところが分かるようになってきました。

「ここどうですか?ちょっと張ってますね。」と言った時

そこ痛いんです。と言われるとニンマリしちゃいます(笑)

 

ってことで、昨日も張ってるといころをほぐしていきました。

 

その後、おなかのコリをほぐすチネイザンニコニコ

 

5回目ともなると

ずいぶんお腹もフワフワで

ご本人もこんなんじゃなかったな~と

ビックリするくらい弾力がありましたスゴイ

 

それに、途中でグ~ってか、ぶわ~ってか

なんか音がなって、その後の感じが全く違ったそうです。

(言葉で表現するって難しいです汗

痛さが変わったようです。

 

終わった時はおへそもまん丸でした。

これで、戻らなかったらいいのにな。

 

次回は肝臓の温パックをやってみようかなと

言っているNちゃんラブラブ

 

肝臓は

胆汁の合成、血糖の調整、毒素の無毒化

血液の中の細菌や異物を除去するなど

色々な働きをするからだの中で一番大きな臓器です。

 

お酒を飲みすぎたりしても

肝臓に負担がかかるとか聞くことありますよねチーン

 

これから迎えるお正月に備えて

肝臓パックjを試して自分のからだの変化をみるそうですおーっ!

 

初めてチネイザンを受けてくれたのが

10月末で次回が6回目!

二か月の間に6回受けてくれることになります。

 

私が習った先生も平均6回くらいで

からだの内臓解毒ができるかなとおっしゃっていました。

 

やっぱり本当なんだと

改めて実感ですすごい

 

たくさんの方に受けて自分の

からだの変化を感じていただきたいと思っています。

 

なので、メニューに加えるときは

回数を来ていただきやすいように

値段設定も考えていこうと思っています。

 

内臓が何となく働けていないなヨロヨロとか

手足がすぐに冷えるなとか

消化ができていない感じだな・・・

など、思われる方。

内臓が凝っていると、からだをほぐしても

また硬くなってしまいます。

 

少しでも、心あたりのあった方は

是非一度、チネイザンを受けてみてくださいねビックリマーク

 臓器の温パックは別途頂戴しています。

 

 

問い合わせはこちらのフォームよりご連絡ください右矢印チネイザン

 

 

通常のご予約もお待ちしていますラブラブ

  

 

 
 
 
 
はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印