こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

京都、京阪三条の近くでやっている

『ギア』ってご存知ですか?

 

 

 

最近テレビで紹介されてることもありますが、

『ブレイクダンス』『マジック』『パントマイム』『ジャグリング』を

ストーリーの中に組み込んで

パフォーマンスしている劇団なんですパチパチ♪

 

 

高校のPTA行事の下見だったんですが

とても面白く、また行きたいと思いました合格

 

 

ストーリー中は全くセリフがないので

子どもや、外国の方々もわかるようになっています。

(初めは観光客の方から人気の火が付いたそうですおーっ!

 

 

ちょうど私の行った日はキッズデーで

子どもたちの笑い声もたくさん聞こえてきていましたわはは

 

パフォーマンスできるメンバーさんが何人かずついるようで

見るたびに新鮮な感じになるのか

リピーターの方も多いようです。

 

 

会場は100名ほどしか入れないので

すぐ近くにパフォーマー達が来たり

プロジェクションマッピングもあって

とても迫力がありましたキラキラ

 

最後には紙吹雪が大量に落ちてきましたすごい

 

 

一見の価値ありだと思いますよドキドキ

 

鴨川の景色も素敵でした~照れ

 

 

相変わらず、日本語以外が飛び交ってました(笑)

 

芸術鑑賞もたまにはいいですねかお*m

 

京都『ギア』はこちらより

 

興味のある方は行ってみてくださいねルン♪

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印