こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

私の夢である『娘の成人式の着付け』に使う

髪飾りと帯飾りを作りましたおねがい

完成品はこちらラブラブ

 

布から一つひとつ切って縫って

パーツを作り…

 

土台を作って組み立てました顔文字

 

細かい作業で、眼鏡買わなきゃ…ガーン(笑)

と思わせるときもありましたが

何とか、3回のレッスンでできましたおーっ!パチパチ♪

 

娘に見せたら「かわいいワーイ」と言ってくれ

一安心ほっ

 

着付け練習も頑張っていますウシシ

 

 

胸元も引っ張り方のコツが分かってきました&

 

 

こんな感じで帯どめの飾りつけようかなきゃっ

 

 

帯が柔らかくなってきて、

ずいぶん結びやすくなりましたバンザイ

 

毎日は難しいけど

空いてる時間に練習練習・・・

後1ヶ月・・・

 

晴れの日に戸惑わずできるように

練習あるのみですドキドキ

 

先生のレッスンでは、色々なアクセサリーを作れます照れ

 

これらは、レッスンの日におられた生徒さんの作品です。

 

そして・・・なんと

 

 

こんな素敵なブライダルのアクセサリーも作れるそうですスゴイ

 

その節はお手伝いさせてくださいね!と

おっしゃってくださいましたがニコニコ

 

作りたくてもその時には

「オカンもういいけど・・・」

と言われてるかもしれませんチーン

 

母の愛は止めどないのですが、

嫌がられる前にそろそろ自粛しておきます顔文字

 

ってことで、

こんなすてきなアクセサリーを

作ってみたいなと思われる方は、

下のブログ内に

先生のお問い合わせ先など

載せていますのでどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印