こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

この前やってしまった火傷の続きですあんぐりうさぎ

 

あの日はそれで治ったように見えたのですが

火傷はやっぱりしつこいあせる

 

次の日ちょっと触れたことで皮がめくれ・・・ガーン

 

 

少しの傷なのにヒリヒリショボーン

 

ここでまた、クレイの出番ですとびだすうさぎ2

 

 

…とこんな感じでまた、修復カナヘイハート

 

でも、時間がたつと

ヒリヒリする時もあるので

そんな時は・・・

 

 

ホワイトカオリンでパタパタ照れすると、

ヒリヒリするところをカバーしてくれるので

その上にバンドエイド~ラブラブ

 

(ホワイトカオリンを広範囲にしたら

バンドエイドがくっつかないので

傷の上だけパタパタしてね!!

 

まだ、しみるようなら

パタパタが必要かなと思うけど

今のところ大丈夫そう合格

 

傷跡が気になるようなら

グリーンモンモリオナイトでパックしようかな。

 

…って感じで

1つの傷にもいろいろなクレイを使っていきますスゴイ

 

症状に合わせて使い分けると

治り方も早くなってくれることもありますパチパチ♪

 

大きな火傷はもちろん病院に行ってくださいねゴメンネ

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印