こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

今日、揚げ物の油の入った鍋に

サッと触れただけなのに

火傷しちゃった~ガーン

 

火は切っていたので、さほど熱くないかな?と思ってみたら

やっぱり赤くなってたチーン

 

そこで、グリーンイライトの出番ですウインク

今回は、ラベンダーの精油も使いましたうんうん

 

 

 

 

 

火傷した直後

  上矢印ぼんやりと赤くなっていたが、水をかけるとヒリヒリしてた反省ウサギ

 

 

 

一回目クレイ

  上矢印時間がなく20分ほどで外す汗

 

 

  上矢印ゆるかったペーストが少し硬くなる

    (いつも傷の患部に乗せると硬くなり、

     炎症の痛みの時は水っぽくなる気がする)  

 

 

その後・・・

  上矢印ちょっとマシなのかわからなかったけど

    時間がなかったため、

    (まだ、ヒリヒリしたので)

    ラベンダーの精油をポトリラブラブ

   数分したらヒリヒリがなくなったほっこり

 

クレイとアロマで更に効果あり~ラブラブ

 

 

三時間後・・・

    上矢印全体の赤みより、ピンポイントで当たったところが分かったおーっ! 

 

 

二回目のクレイ(30分しっかりパック)

その後・・・

   上矢印痛みは全くなく盛り上がりもないビックリ

     良かった~照れ  

 

 

今回もクレイと精油に助けられましたsao☆

 

実は先日、親戚の家にお呼ばれに行った時・・・

やかんの蒸気で火傷した~っておっしゃってて

早速クレイを取ってきて

パックしてあげました&

 

 

  上矢印今日の私のように全体が赤くヒリヒリあせる

 

 

パックして30分・・・

外すと~

 

 

  上矢印結構盛り上がりひどくなったように見えて焦りましたびっくり

     でも、ヒリヒリがマシになったと言ってくださいましたほっ

 

 

その後、することができなかったので

様子だけ聞くと、中の水が破れて出たけど

もうあんまり痛くないとおっしゃっていました。

(こんな時、誰もが日常で使えたらいいのになぁと思いましたぐすん

 

火傷のパックは終わってすぐは結構盛り上がり、

今回と同じく逆にひどくなったように

見え焦りましたが、患部が分かりやすくなり

次のパックはそこをピンポイントでパックでき

何か意味があるのかなと思います。

次回、先生に聞いてみよう音譜

 

 

火傷には、時間をおいて繰り返しするのが

効果的なんだと実感です。

 

 

こうして、おっちょこちょいの私には

クレイは救急箱になっていますルン♪

 

 

たくさんの方々に

クレイの素晴らしさを知ってもらえるよう

年明けからのクレイプロフの勉強で

しっかり説明できるようになりますねウインク

 

明日から12月ですニコニコ

 

今年の疲れは今年のうちに~かお*m

(昔こんなフレーズありましたね(笑)  

あっ、年齢がばれる・・・ウシシ

 

 

12月はまだまだ空いていますニコニコ

 

(12月)

12月1日(木)    14時~ありがとう音譜

 

12月5日(月)   10時~ありがとう音譜

12月5日(月)   14時~

 

12月7日(水)   10時~

 

12月9日(金)   14時~

 

12月10日(土)   10時~

12月10日(土)  14時~

 

12月11日(日)   10時~

12月11日(日)   14時~

 

12月12日(月)   10時~

12月12日(月)   14時~

 

12月19日(月)   14時~

 

12月20日(火)   10時~

12月20日(火)   14時~

 

12月22日(木)   10時~

12月22日(木)   14時~

 

12月23日(金)   14時~ありがとう音譜

 

 

年内は23日で終わりですありがとう

来年は1月11日(水)より営業いたしますよろしく

 

今年のお疲れは今年のうちに癒しておいてくださいねルン♪

 

ご予約お待ちしております照れ

 

通常予約以外にも、チネイザンの練習や

1dayレッスンも受け付けていますよろしく

 

クレイリンパドレナージュのモニターは

来年1月からの募集を予定しております。

詳しくはまた、お知らせしますラブラブ

お楽しみにおねがいきゃっ

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印