こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

ここ2か月ほどずっと左の膝が痛くて

初めは曲げると痛いかな?くらいだったのが

最近は腫れて少し熱を持ってるようになってきていたガーン

 

人にはクレイしたろか?とすぐ言うくせに、

自分には何故かそうならない笑笑


 

でも、右の腰が痛くなってきて

これはもしかしたら、内臓からかな?

とふと思い、背中の腎臓のあたりと

左ひざをイエローイライトで

温パックしてみたラブラブ


 

すると、やり始めて10分もしないうちに、左の股関節が

動いてるのがわかったびっくりおーっ!


 

そのまま30分。

外したクレイの様子はこちら下矢印

 


 

当たってた真ん中辺りが痛かったところで

なんか水っぽいshokopon


  上矢印腰に当ててたクレイにあんまり変化はなかったうんうん


 

場所によって同じように

置いててもやっぱり変わる~~ビックリ
 

で、その後の左膝は

少し腫れが引いて、熱も感じなかった。


 

そのまま昨日は寝たら、

今朝はなんと左の股関節の外側が痛いチーン

昨日と痛いところが変わってる~汗


 

なので、今日は左の股関節の外側と

左膝をイエローイライトで

温パックしてみたウシシ


 

その後のクレイ様子はこちら下矢印

 

これは股関節の外側の方・・・

やっぱり真ん中が水っぽいあせる


 

 

そして、これは膝下矢印

 

 

やっぱり水っぽい。

炎症があったのか、それを取ってくれたように思うほっ

(30分張り付けてウロウロしたらグチャグチャだ・・・(笑)

 

 

で、からだの調子はと言うと

痛みは0ではないけど、ずいぶん軽減されてる。

 

 

そして、今日はチネイザンの施術を受ける日だったので

行ってきたバンザイ

 

腰の痛みは、右の背中、肩、首のコリからで

相当張ってたようで、ほぐしてもらったら

膝も楽になったニコニコ

まさか、右の背中全体だったとは

全く症状に気づけてなかった反省!

 

やはりからだはつながっているので

一か所だけが痛いはずもなく・・・ヨロヨロ

 

無理が少しづつ溜まって痛みとなって出てきたみたい反省ウサギ

 

でも、今回はクレイとチネイザンのおかげで

ずいぶん楽になったすごい

 

このコラボ…

やっぱりできるようになりたいビックリマーク

タイ古式マッサージもしてもらいすごさを再認識ラブ

 

来年中には、クレイの素晴らしさを伝えられるようになり

クレイのパックとチネイザンとタイ古式マッサージの両方で

お客様のコリや痛みをほぐせるようになるラブラブ

 

そう決めた一日でしたキラキラ

 

チネイザン気になってるんですドキドキって方に

何人かメッセージいただきました。

その方々に自信をもってご提供できるよう

ただ今頑張っていますので

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

練習してもいいよって方も

引き続き募集中ですウインク

 

はまった方は、4回も来てくださってますありがとう

是非一度、体験して感じてみてくださいaya

 

お問い合わせはこちら右矢印

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印