こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

先日、一年間通った美腸クラスが終了しましたニコニコ

 

   上矢印娘と通ったのもいい思い出ですほっこり

 

   上矢印最後はお味噌づくりでした。

      大豆のゆで汁にお味噌を溶いたみそ汁は優しい味でしたほっこりハート

 

るくリさんで学んだ色々なことを

今度はお客様に伝えしていけるように

今一度復習です&

 

 

食べるものを考え、中からのアプローチ

取ってしまった添加物などをデトックスできる、クレイ

チネイザンで、からだの外からのアプローチ

 

そんなことをお伝えしていけたらいいなぁと思っています。

 

私たちのからだは基本自分が食べたものでできていますうんうん

少しずつでもできることを

教えていただいた美腸クラスでしたサイコー

 

 

全て完璧には私もできていません。

でも、気にかけるのと気にかけないのでは

少しずつの差が何年か後の、大きな差になると思いますブタ 

 

 

毎日の食事に少しでも多くの食材を取り入れること

買う食材の産地を見て選ぶこと

添加物の少ないものを選ぶこと  などなど

 

なので、常日頃から何を食べるのか?

どんな食材を使うのか?

何を使って調理するのか?(調味料も選んでいます)

 

なるべく安全なものを自分が選ぶことが

家族の健康につながるのだという意識を

もっていたいと思っていますドキドキ

 

そして、食べるもの以外にも

気を付けられるものは色々ありますかお*m

 

せっかく知れた大事なこと・・・

継続していけるようにしたいと思いますキラキラ

 

少しでも興味を持たれた方は

るくリさんのお料理教室を覗いてみてください。

きっと何かが変わると思います音譜

 

るくリさんとの毎月のおしゃべりはとても楽しく

色々学べたレッスンでした。

長い間本当にありがとうございましたaya

 

るくリさんロスになりそうだったので

来月はおせち料理のレッスン予約しちゃいました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印