こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

 

今日は息子のバスケットの試合のでした。

 

試合で相手の膝が太ももに入り

負傷して帰ってきましたガーン

高校生男子のクラブは生傷の絶えないので、いつもクレイが大活躍ですニコニコ

 

今日ももちろんグリーンイライトの出番でしたキラキラ

 

          上矢印これで60g

 

腫れてる傷の一回り大きめに

こんな感じで結構ぶ厚めに乗せます。

 

 

 

置くこと30分・・・

 

そのまま用事をしていたら「まだ~?」と

言われて、ごめんごめん(笑)

 

仕事でないとつい放置しちゃいました&

 

 

太もものbeforeafterはこちら下矢印

 

影になってしまったので暗いですが

腫れていたところが

平らになりましたおーっ!パチパチ♪

 

本人も腫れてたところが動いた気がするうんうん

言っていました。

痛さはまだあるけど、腫れが引いたので良かったです。

 

明日まだ痛いようなら、もう一度パックしますウシシ

 

このように、ケガをした日にすぐにパックすれば

早く効くようですバンザイ

 

クレイも初めのペーストより

少し水分を含んだようになっていました。

打ち身で炎症を起こしているし

乳酸や老廃物が溜まっていたのを

クレイが吸い取ってくれ

流れを良くしてくれたたようですありがとう

 

我が家ではクレイは必需品ですウインク

 

簡単に作れて効果があるクレイの紹介は

1dayレッスンでしています音譜

 

1dayレッスンの詳しい内容は右矢印こちらをご覧ください

 

興味のある方はこちらよりお申し込みください

右矢印1dayレッスン申し込み

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印