こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

私がサロンを始めた理由に

『子育て中のお母様方が元気に笑顔になって欲しいほっこり』というのがありますニコニコ

 

でも実際、子育て真っただ中のお母様に

サロンに来ていただけるか?というと

なかなか難しいのが実状ですえーん

 

でも、何かできることはないかと考えていました。

 

で、あるブログを読んだとき

「こんな素敵なことをされている方がいるんだ~キラキラ」と感動しました。

 

それは、らもりーる(らもりん)さん照れ

子育て中のお母様方と子どものサークルを立ち上げたり、

お家で集まって子どもを遊ばせながら、

お母様同士一緒にご飯を作って食べたり、

色々なところに行ったり

みんなで集まって交流して、

みんなで子どもの成長を喜んでいるニコニコ

 

そんな様子をブログで拝見して

私も何かできることないかな?

と思い切って連絡を取ってみました。

 

お母様方にハンドマッサージをさせていただきたいドキドキ

日頃のお疲れを少しでも癒し

また元気に子育てを頑張ってもらいたいがんば

そんな気持ちがあることを伝えましたドキドキ

 

その想いを理解してくださり

サークルに呼んでいただきましたありがとう

 

 

一番手前の左端がらもりんさんですニコニコ

 

お一人15分程度でしたが、

ハンドマッサージをしながら

日頃の子育ての悩みを聞いたり

子育てあるあるの話をさせていただきましたルン♪

 

お母様方のお悩みは

トイレトレーニングはどうしたらいいのか?

幼稚園をどんな基準で決めたらいいのか?

ママ友ってドラマのようなことあるんですか?など・・・

 

私の上の娘は22歳ですので

かれこれ20年近く前に悩んだことだな~と

思いながら、自分の体験も含めて

お話しさせていただきました。

 

子育てってみんな初めてで

悩んで当然だと思うんです。

私も幼稚園教諭だったにもかかわらず

子育てにはめっちゃ悩みました。

 

やっぱり自分の子どもって

全然違うんですよね。

 

母親として笑われたくない。

(ほんとに小さな赤ちゃんの頃は)

子どもって自分の思い通りになると思ってたのに

小さくても意思があって

全然思い通りにならないチーン

毎日がうまくいくとは限らず

怒ってばかりの日には自己嫌悪・・・

 

そんな繰り返しだったと思います反省ウサギ

 

『だって私、お母さん初めてなんだもん』

 

そう思えたのは、ずいぶん経ってからでした。

 

なので、お母様方には

ママも子どもさんと同じ年齢ですよ。ってうへ

言いたいですビックリマーク

 

「子どもが一歳なら、ママも一歳ラブラブ

初めからできるママなんていないですよ~ってガンバ

 

少し話がそれましたが

そんな想いを伝えられたいい時間でしたウインク

 

ハンドマッサージを受けてくださった

ママさんたちはみんな

『スベスベで柔らかくなった~照れ』と

喜んでくださいました。

 

少しでもママ達が笑顔になれるお手伝いができてたらいいなと思いました顔文字

 

こんな機会を作ってくださったらもりんさんラブラブ

本当にありがとうございましたsao☆

 

 

こんな形で、出張で行かせていただけるところが

ありましたら、メッセージくださいね音譜

 

料金やその他諸々…のことは

個別に相談させていただきますよろしく

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印