こんにちわニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

少し前ですが、チネイザン3回目をさせていただきましたありがとう

 

腎臓の温パックをしたらいいのではないかと話していたNちゃんですニコニコ

その話はこちらより右矢印クレイの足湯とチネイザンでポッカポカ♡

 

 

今回の結果はと言うと・・・

やっぱりクレイはすごかった~びっくりですビックリ

 

◎チネイザンのみ◎

1回目・・・お腹全体に板が乗ってる感じで奥まで触れられなかった。

2回目・・・柔らかくなりつつあるが、右の丹田と左側全般がかたく、腎臓の辺りが痛かった。

 

◎クレイとチネイザン◎

3回目・・・かたい部分が、右の丹田の辺りだけになり、腎臓へのアプローチの時の痛みが、前とは全然違って痛みがマシになった。

 

とざっくりですが、こんな変化がありました。

 

まず、腎臓へのクレイの温パックを30分

 

 

    上矢印内臓の温パックはイエローイライト

 

   上矢印温めたペーストをガーゼの上に乗せて、背中側の腎臓の上2カ所にパック

       (この写真はグリーンイライトです。ごめんなさい謝る

 

 

それから、いつものように足裏から順にほぐしていきました。

私自身、肩のあたりのほぐし方のコツも得てきて

肩甲骨をほぐす時には、良い気持ちにとらえてる~とほめてもらいましたバンザイ

 

お腹のほぐし方も自信もってできるようになってきました。

こわごわ抑えてたのがなくなりました。

 

そして何より、おへその形がまん丸になったのには

感動でした照れ

ご本人もびっくりでしたよ。

内臓がちゃんとした場所で動いてくれてるって印象だそうですワーイ

 

Nちゃんは手足が冷たいので、

冬はいつもカイロや防寒具が必須なんだそうですshokopon

なので、今年はこのチネイザンで

ほぐした内臓がしっかりと働いて

熱を作り出してくれるかとても楽しみです~Э

      

今後もう少し続けてもらって、

どのように変わっていくか、私自身の

勉強にもなるので、練習をお願いしています。

 

これで、効果を実感していただければ

何より、私の自信となります。

 

Sinの新メニューにも追加できる日も近くなるかもしれませんおーっ!

 

興味のある方は、今のうちに

体験されてはいかがでしょうか?

今なら、足湯、オイル代込みで、

1000円でさせていただいています。

 

体験金額で受けていただいたら、

フィードバックをお願いします。

 

やはり何事も何度も練習ですゴー!!

人それぞれからだも違うので、

同じようにやってるつもりでも

少しずれると気持ち良さも半減ですよねびっくり

 

なので、たくさんの方のお腹をさせていただきたいですブタ 

 

是非、体験してみてくださいねラブラブ

 

≪今後の空き状況≫

11月18日(金)   14時~

 

11月21日(月)   14時~

 

11月22日(火)   14時~

 

11月25日(金)   14時~

 

11月28日(月)   10時~

11月28日(月)   14時~

 

11月30日(水)   10時~

 

12月2日(金)    14時~

 

12月4日(日)    10時~

12月4日(日)    14時~

 

12月5日(月)    10時~

12月5日(月)    14時~

 

12月7日(水)以降も空いていますので、

ご都合のいい日をご連絡ください。

年内は12月22日(木)までとなります。

 

新年は、1月10日(月)からの営業となりますウインク

 

ご予約お待ちしておりますaya

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印