あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピスト やよいですニコ

 

今日、こんな問い合わせがありましたニコニコ

 

「男性でも受けられますか?」・・・とありがとう

 

基本的には、サロンには私一人でいますので

やはり、男性一人でのご来店はお断りさせていただいていますごめんなさいaya

 

でも、男性もお仕事や、その他色々…お疲れだと思いますので、クレイの良さを知って欲しいとは思っていますうんうん

 

なので、奥様や、女性のお友達とのご来店での施術は受けさせていただこうと思っていますかお*m

 

お二人でのご来店で、二人ともパックやトリートメントを受けられる場合は、ペア割引をさせていただきますルン♪

 

パックのみの場合・・・500円引き

パック&トリートメントのセットの場合…1000円引き

とさせていただきますウインク

 

先日、友人のご夫婦が来られて

ご主人が背中のクレイパックを受けてくださいました音譜

 

初めは、奥様がクレイパックが気になると

予約してくださったのですが、

ご主人が肩や首が痛くて手があげられないって事で、

ご主人のパックをさせていただきました。

 

受けるまでは、少し半信半疑のご様子でしたが

《男の方って目に見えるものや、

自分が納得しないと受けないって方が

多いと思いませんか?

うちの主人もその一人です(笑)》

受けた後は、手が上まで上がる~と

何度も上げて感動してくれていました。おーっ!バンザイ

 

その後も何日間か調子が良く

逆に奥様に「お前も行ったらいいねんくるりん流れるハート1

と勧めてくださったようですありがとう

 

前にも、男性のお客様が奥様と来られて、

フェイシャルパックを受けて

女の人がはまるのが分かる〜〜と

感動してくれた方もいらっしゃいましたほっこり

 

…とこんな形で

ご夫婦やカップルで元気になって

笑顔になってくれたらいいなぁと思いますラブラブ

 

ご主人がお疲れで元気になって欲しいなぁと

思っておられる奥様や

自分だけでははちょっと気がひけるわ~

なんて遠慮されてる奥様&

 

是非、お二人で笑顔になってください照れドキドキ

 

ご夫婦やカップルでなくてもいいですからね~(笑)

 

ご予約の際にペアでご来店の旨

お知らせくださるようお願いしますよろしく

 

 

{020E0008-C9DA-480C-B74C-2C598E2D2BD3}

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印