あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピスト やよいですニコ

 

日曜日、チネイザンを一緒に習った

ひろみさんとゆうこさんが来てくれましたありがとう

 

ひろみさんは、長居駅の近く、鍼灸さくら堂

アロマと美容鍼、チネイザン、トクセンなど

幅広いメニューを持ち

ご自分で開業されていますおーっ!

 

ゆうこさんは、オーストラリアでヨガの講師資格や、

本場タイでのタイマッサージの講座も受けて来られ、

来年春には自宅サロンやりたいな~と準備中ですスゴイ

ゆうこさんのマッサージ、ほんと気持ちいいんです照れ

 

そんな素晴らしいお二人に、

いろいろ教えてもらいながらの、チネイザン復習会おねがい

 

舌の裏を見れば、その日の体調がわかったり

マッサージにしても、どんな手技を使えば、

自分に負担なく、楽に施術できるのか?

そんなことも交えながら

いろいろと教えてもらいましたワーイ

 

私の知らないことを、たくさん知っているお二人に刺激を受けながら

まだまだ勉強し、色々な方のからだを知ることが

私にはもっと必要だなと感じました顔文字

 

今後、月一回は練習会兼勉強会しようと

約束しましたゴー!!

 

そして、勉強会の後・・・

 

ひろみさんがフェイシャルパックのコースを受けてくれました。

 

初めてのクレイパックでとても楽しみにしてきてくださいました。

 

敏感肌だとおっしゃっていたので、今回は

ホワイトカオリンをチョイスドキドキ

 

 

 

パックを乗せた時は「わぁ~こんな感じなんだ。面白いへぇ~

そして、15分間は「いつの間にか寝てしましました~ねむぃ・・おねんねするー!」と。

 

トリートメントでは、「こんなにたっぷりしていただけるなんて~照れ」と満足していただけました。

 

施術前後はこんな感じになりました。

 

 

美人さんでしょ~キラキラ顔出しOK!頂きましたルン♪

 

(画像が暗かったので、ちょっと明るくしました。)

頬のあたりがふっくらして上がっているのがわかりますか?

 

肌も明るくなって、いつもより柔らかくなって

「自然と笑顔になる~ニコニコ」とうれしいお言葉うへ

 

来月も来たいな~音譜ととても喜んでいただけましたありがとう

 

お仕事が忙しく、なかなか自分のメンテナンスができないけど、そろそろ、自分のメンテナンスにも力入れなきゃね~とおっしゃっていましたうんうん

 

あまり、化粧を塗りたくるのが好きではないということで

日焼け止めも塗ってなかった・・・とガーン

 

まずは、保湿からやっていけたらいいですねガンバとお伝えしました。

 

続けることが大切ですから、今後もフォローしていけたらいいなぁと思っています。

 

ひろみさん、ゆうこさんありがとうございましたハート

 

 

お肌のお悩みがある方・・・

一緒に考えて、お手伝いできるところをフォローしていければと思っていますので、どうぞサロンに来てくださいニコニコ

 

11月のご予約も随時受け付けていますブタ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印