あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですニコ

 

実は今度初めてワークショップに出店するんですドキドキ

 

京阪萱島駅より徒歩12分【縁・創建工房さん】開催の 

『第5回根っこマルシェ』に出店させていただきます音譜

 

寝屋川市内でサロンをされているスミールさんの紹介で応募し無事当選しましたお~

 

そして、先日下見に行ってきましたニコニコ

とても素敵な木造のおうちでした。

外観撮るの忘れた~ガーン

 

中はこんな感じですキラキラ

 

そして、私のスペースはここ下矢印

 

 

何を用意したらいいのかシュミレーションしながら

書き出しているところですうーん

 

日にちは11月12日(土)  10:00~16:00

足裏&足首パック  な、な、なんと  片足1000円

の超お得な値段で受けれますよ~ワーイ

 

いつも足のパック気になっているんだな~と

思われている方・・・

この機会にぜひお越しくださいねラブラブ

 

チラシができましたら

詳しくお知らせさせていただきますがんばる

 

他にもハンドメイドアクセサリー、チーズケーキ屋さん、寄せ植えのワークショップ、つまみ細工などなど…のお店も出るようです。

 

お楽しみにおねがいよろしく