あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですニコ

 

今日はお誕生日にエステをプレゼントされたY様がお越しくださいましたありがとう

 

まずは、洗顔からラブラブ

クレンジングの後、石鹸の泡立てを見ていただいたら

「こんなに泡立てたことないなびっくり」と。

そして、泡がフワフワしているのを見て

「CMみたいな泡ですね~」とうへ

 

そんな話もしながら、日ごろのお手入れ方法も

伝えていきましたウシシ

 

そして、クレイのフェイシャルパックを

させていただきましたルン♪

 

上矢印日にちの経った日焼けとお疲れがたまっているということで

   イエローイライトをチョイス音譜

 

口まで閉じた後は、ウトウトされていたようでしたねむぃ・・おねんねするー!

 

パックの後、クリオネを使ってのリフトアップ

そして、トリートメントのスペシャルコースキラキラ

 

終わった後の感想は・・・

全然違う~おねがい

ツルツル~ラブラブ

上がってる~と

何度も顔を触ってられましたお~

 

始まる前、写真撮りますか?と

お聞きしたら、「別にいいです・・・。」と

おっしゃってたのですが

終わった自分のお顔を見て

「やっぱり、写真撮っておけばよかった~」って

後悔されてました反省!

 

それほど違いを実感してくださって

よかったですバンザイ

 

そろそろ年齢的にも日ごろのお手入れが

大切だなぁと実感されていたそうで

今日を機に少しづつでも、

『肌のお手入れを頑張ってみようかな』

という気持ちになってくださいましたニコニコ

 

それに「自分へのこんなご褒美考えもしなかったけど

アリですね照れ」と喜んで帰ってくださいました。

(今までは、お酒好きなだけ飲もうかんぱ~い!って感じの

ご褒美だったそうです)

 

頑張ってる自分を癒すことって大切ですよねラブ

 

また、その他の健康オタクの情報も

お伝えさせていただきました。

できることから一つずつ

取り入れてくだされば、いいなぁと思いましたニコ

 

Y様ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印