あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですニコ

 

 

 

チネイザンとは・・・

ネガティブな感情や毒素を溜め込むと、内臓にしこりができる。

そのしこりがあなたの体調不良やネガティブな感情を招きます。
お腹のマッサージで、それらを解消。
内臓のしこりを解消することで毒素を体外に排出させ体調不良を改善。
溜め込んだ感情を「幸せ、やさしさ、勇気」といったポジティブなものに昇華させる。
それが「チネイザン」なのだ。

(↑私の通ったJUNE STYLE STUDIOより抜粋させていただきました)

 

 

と説明されています。

 

私自身、去年の春からチネイザンに一年間通い

たまっていた感情をすべて出し切ってもらった気がします。

 

その体験を今度は皆さんに体験していただきたくて

チネイザンを習い、習得してきました。

 

たまっていた感情を開放すると

自然とからだも軽くなって

今は毎日、心身ともに元気に過ごせています。

 

そこで、習得してきた

チネイザンの練習をさせてくださいってブログに書いたら

友人が2人が「興味ある~キラキラ」って連絡くれたのでありがとう

練習させていただきましたニコ

 

一人目は・・・

私が緊張しすぎて変な汗が出ましたアセアセ

 

わかってたはずの手順が

全部飛んで頭真っ白になるし

どうなることかと思いながら

無事終わりましたほっ

 

感想に、

『ゆっくりとした呼吸をするので

リラックスできた気がします。

おなかのつかえが取れて、内臓が1つにつながったような

すべての臓器が各々の役割を果たしていけるような

言葉にするのが難しいけど、滞りなりがなくスムーズに動けてる感じ。

からだが軽くなった。腰の重さ、肩の重さが取れた。

とにかく楽になりました。またやってもらいたい~!』と

書いてくださいましたバンザイ

 

たった一回で色々と感じてもらえてよかったですルン♪

次の日の朝は

『潤滑油入れてもらったみたいに

からだがスムーズに動く感じがして

前日に感じていた背中のハリも感じず、快調ですビックリマーク』と

次の日も元気に過ごしていただけそうでよかったですウインク

 

ただ、自信のなさはばれてたらしく

「自信もってやり~ウシシ」って逆に励まされました(笑)

 

でも、一人させてもらうだけで

少し自信がつきましたありがとう

 

そして、二人目・・・

 

前回よりは手順もなかなか順調に

動かせたように思いますニコニコ

 

施術の途中も

違う臓器に向けてアプローチすると

「それってさっきと違うところに向かってますよね。」

と気づいてもらえ、ちゃんとできてるんだと

自信になりましたワーイ

 

感想は・・・

『内臓に働きかけてもらっている感じ。

からだはリラックスできました。

受けながら、自分も自分のからだに気持ちを向けられる

よい時間でした』とお~

 

そして、来週ももう一度受けてくださることになりました。

 

で、次の日の朝・・・

『昨日は帰ったらいつもよりしっかりおなかがすいていて

やや多めの夕食を食べました。

夜は遅めの就寝でしたがいつもより早く目が覚め

夜中の記憶がほとんどないので、よく眠れたのだと思います。』とメールをくれました。

 

からだの動きはまだあまりわからないけど

前日の運動のせいで筋肉痛になりそうなのが

マシな気がする・・・と。

 

チネイザンはおなかのコリをほぐしますが

おなかだけではなく、足先から

背中、肩、肩甲骨…とほぐしていきます。

 

そして、最後におなかしあわせぇ~

臓器一つ一つに向けてアプローチしていくので

途中でおなかにたまっている風が抜ける音も聞こえます。

(JUNE先生はチネイザンのことを『風使い』だと表現されますいちご

 

文章に書くのはとても難しく

イメージしてもらうのが難しいと思いますうーん

 

なので、感想を読んで気になった方は是非、

一度体験しに来てください照れ

 

もちろん、クレイの施術も

していますよ。

 

10月前半はほぼ、うまってしまいましたありがとう音譜

 

≪10月15日以降の空き状況≫

   10月15日(土)   10時~

      15日(土)   14時~

 

   10月18日(火)   10時~

      18日(火)   14時~

 

   10月25日(火)   10時~

      25日(火)   14時~

 

   10月28日(金)   14時~

  

   11月はまだまだ空いていますキラキラ

 

  

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印