あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですニコ

 

明日はいよいよ1dayレッスンですニコニコ

 

 

2か月前に告知して少しずつ準備してきましたラブラブ

私がクレイを使ってきてよかったところ

クレイのすばらしさドキドキ

簡単に使える日常のケアのことなどを

お話ししようと思っています。

 

少しでも、来てくださる方々の心に

私のクレイ愛ハートが届きますようにラブ

 

   上矢印可愛いサイズの瓶に入れるとかわいい~ルン♪

      (ライトが赤いから見にくいですね汗

 

 

どんなレッスンになったかは

後日お知らせしますねニコ

 

今日は、クレイバスでしっかりぬくもって

リフレッシュして早く寝ますくるりん流れるハート1

 

おやすみなさ~い照れ