あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですニコ

 

今日郵便局に行ったら

「ハンドマッサージ受けませんか?」と

某化粧品メーカーの方に声をかけられたびっくり

(時々店頭で宣伝してるやつやん・・と思い)

「あっ、ちょっと急いでいるのですみません」と社交辞令のように

断った。でも…

 

いつもハンドマッサージをすると

『きもちいいわ~照れ』と言っていただいているので

そうなのかなはてなマークってのと

他の方のマッサージってどんなの!?って

興味もありてへぺろ

 

「あの~やっぱりいいですか?」と

さも、素人のフリして座った(笑)

 

お疲れですか~?と聞かれ

そうですね…チーン

(最近の私はPCの時間が多く確かに疲れてる汗

 

肘までちょっともんでもらっただけで

「え~っめっちゃ気持ちいいやんうへ」と

心の中で叫んだびっくり

 

人にすることはあっても

してもらうことはないあせる

 

ハンドマッサージをしてあげると

「自分でやるのとはやっぱり違うんよね~」と言われることがある。

その意味が分かったうんうん

 

片手が終わったとき

「軽くなってませんか?」と聞かれ

グーぐーパーパーしてみたお~

軽くなってる~ラブ

 

たった10分足らずのハンドマッサージラブラブ

癒された~ラブラブ

 

人にしてもらう幸せほっこり

人の手の温かさを再確認した出来事だったくるりん流れるハート1

 

 

 

サロンではハンドマッサージだけでも

受け付けてますよニコニコ

お気軽にお越しください音譜

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印