こんばんわウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですニコ

 

最近風邪でもないのに鼻が出る鼻

 

前に紹介したこの本でなんでなのか見てみたキョロキョロ

 

 

≪鼻は感覚器官の中で唯一、感情と直接結びつく本能的な器官であり、

『鼻が利く』という言葉がありますが、これも直感が働くということを表しています。このように、鼻はいつも繊細に自分の奥底の感情と相まって、本当に自分が望んでいるものを嗅ぎ分ける能力を持ち合わせているのかもしれません。≫と書かれています。

鼻からのメッセージは「無駄な情報があふれているよ」ということだとも書いていましたへぇ~

 

これ以上情報を入れたくないときは『鼻が詰まり』

入れすぎた情報を吐き出したいときは『鼻水』として体外に押し出すともうんうん

 

確かに去年から色々と習ったことを

夏休み中まとめていたし、

1dayレッスンに伝えられるようにまとめてるびっくり

 

インプットが多すぎたので、アウトプットしていかなきゃと思っていたので

そういうことだったのか~OKと妙に納得ほっ

 

やっぱりタッキー先生すごいニコニコ

 

ちなみに最近よくつまずくので

それを見たら、人生の方向性に迷いがあるってびっくり

う~ん、心当たりなくもないなあせる

 

からだの声・・・やっぱり当たってた当たり

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印