こんばんわウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですニコ

 

今日は久しぶりに着付けのお稽古でしたビックリマーク

ほぼ1か月以上着ていなかったので

覚えているか心配でしたが、

何とか着れましたニコニコ

一か所帯でつまづきましたが、すぐに思い出せましたほっ

 

去年の今頃から、再び習い始め

お正月には、初詣も着物で行けましたが、

その後忙しく、一か月以上着なかったときは

まったくと言っていいほど覚えていませんでしたガーン

 

でも、今日はすぐに思い出せたし

やっぱり、一年習うと定着できているようですてへぺろ

 

来週はお出かけです口笛

これを着ていくつもりですラブラブ

 

 

帯や帯締めを色々変えるだけで

雰囲気も変わる着物はやっぱり楽しかったルンルン

 

 

 

とうとう今月末から、娘の成人式に向けて

着せるお稽古開始ですラブ

 

1月までに本気で頑張るぞウシシ

 

着せられるようになった時には

お知らせするので、どなたか着させてくださいねsao☆