こんばんはウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

ホント毎日暑いですね~ガーン

近所の小中学生は今日から新学期でした。

ちなみに、我が家の長男の高校も始まりました。

 

子どもの夏休みが終わると母としてはやれやれって感じですイヒ

 

でも、大学生の娘二人は9月いっぱいまでもう1か月夏休み~次女は東京へ遊びに行きました口笛

 

 

さて先日、成人式の前撮りの着物を決めに

写真スタジオに行ってきました。

 

こんな感じでいろいろ着させて頂きました。

 

この中から選ぶのにあ~でもないこ~でもないうーん

 

一時間近くお店の方も根気強くお付き合いくださいましたありがとう

 

前撮りは10月の連休を予定しています。

近くの成田山へ出張撮影ですヤッター

長女の時はあいにく季節外れの台風で

急きょスタジオ撮影でしたうーっ

なので、今回こそは晴れてほしいです太陽

 

その成人式の前撮りの前には

もちろんフェイシャルパックにトリートメント

 

 

そして、顔そりは知り合いの方にもうお願いしていますウシシ

 

娘の晴れ姿…やっぱりきれいに撮ってもらいたいじゃないですかうんうん

 

なので、当の本人より力入ってます(笑)

 

若くてもやっぱりパックするとワントーン明るくなるし

更に肌もツルツルになりますよキラキラ

もちろん、おめめもパッチリ目

 

次の日よりも2~3日後の方がお肌の調子がいいという

感想が多いですね。

なので、今回もギリギリより少し余裕をもって

準備するつもりですキラキラ

 

もし、娘さんやお知り合いで成人式を迎える方などがいらっしゃいましたらクレイパック&トリートメントをおすすめしますおねがい(顔そりも希望があればご紹介できますよ。)

また、結婚式を控えてる花嫁さんにもおススメしますハート(出席されるそこのあなたも是非!!

 

前にも、結婚式前の花嫁さんに10日ほど前と、2~3日前に2度のフェイシャルパックとデコルテのクレイパックをさせていただきとても喜んでいただきましたほっ

 

晴れの日の前にプレゼントされても喜ばれるかもしれませんねハート

 

娘の晴れ姿楽しみだな~照れ

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印