こんばんはウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

ここのところ本当に暑い毎日が続いていますねショック

冷たいものを食べたり飲んだり

また、どうしてもクーラーの部屋で過ごすことが

多くなっていると思いますうんうん

 

そうなると、知らず知らずのうちに

足が冷えていることに~ガーン

 

そんな時はフットバスがおススメですキラキラ

 

 

血行が悪く暑いのに、手足が冷たい方は

レッドイライトがおすすめです。

 

また、お仕事上パソコンなどを

よく使用し、電磁波をたくさん浴びてる方は

グリーンイライトでデトックス音譜

 

お疲れがたまっていたり、

胃腸が冷えて弱っているかなと思われる方は、

イエローイライトで照れ

 

なんだかカリカリしてリラックスできてないかも~と

感じる方は、ホワイトカオリナイトがお勧めですラブラブ

 

また、夏場少しぬるめのフットバスも

気持ちいいですよほっこり

特にホワイトカオリナイトは更にリラックス~ほっ

 

フットバスをするときは

ホーローか陶器の容器でされることをお勧めします。

私は野田ホーローのたらいを使っています。

(息子の足が大きいのでウシシ40センチのものを購入しました)

 

くるぶしまでたっぷりお湯を張って

浸かると、数分で身体の中に溜まってたものが

どんどんお湯の中に溶けていく感覚になります(個人差あり)

 

パックよりも手軽にできるので

機会があれば試してみてくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印