こんにちはニコニコ

 

あなたが『笑顔になるサロン』Sinの

クレイテラピストやよいですラブラブ

 

モニターで来てくれた方に

クレイの使い方の1DAYレッスンしてほしいと

言われたことがあり、その時は

まだサロン始めたところだし

そこまで手が回らないなガーンと思っていました。

 

でも、私自身がクレイを知ったきっかけも

1DAYレッスンだったし、なぜやりたいと思ったか?

 

それは『簡単に作れて、効果があるビックリマーク』と知ったからスゴイ

 

サロンに来てくださったお客様にも

日常に使えますよラブラブ

打ち身や軽いけが、やけど、捻挫、

肩こり、突き指、虫刺され・・・

美容には洗顔、エンヴェロープメント

お疲れにはクレイバス、フットバス  などなど

とお伝えしています。

 

でも、皆さんいざ使おうと思ったら

「あれ?どうするんやった?」

「順番どうやった?」「水どれだけ?」

「混ぜて良かったっけ?」「この色のクレイはどんな効果やったっけ?」

などなどわからなくなって、結局使えてないんですショック

って声も聞きました。

 

せっかくクレイの良さを感じてくださっているし

購入してくださったのに

使えないってもったいないあせる

 

私も初めはそうでした。

使う時になって「あれ?あれ?」って(笑)

 

でも、失敗しながらまた挑戦し、使っては効果に感動し

クレイの魅力にはまっていきましたキラキラ

 

クレイのすばらしさのどこからお伝えするのがいいのか

皆さんが何を知りたいのか?

私の中にある私の想いを少しでも

シェアできたらいいなぁと思っていますウインク

 

初めての試みなので、うまく伝えられるか

不安も正直あります。

 

でも、クレイをもっと知っていただきたいドキドキ

皆さんにも使っていただきたいpnish

その想いを伝えるためニコニコ

 

少しずつ準備を始めてみようかなと

思う今日この頃ですドキドキ

 

9月下旬くらいにできたらな音譜と思っています。

気になる方は、時々ブログチェックしてくださいねウシシ

 

聞きたいことや、興味のある方メッセージおまちしていますよろしくです

 

 

 

  上矢印   これ、クレイですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印