こんばんはウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

今日は待ちに待ったチラシと名刺が届きましたヤッター

 

 

デザインも構成も色合いもすべて私の意見を

何度でも聞いてくださったさちこさんに感謝です。

 

たまたま、ご近所のお店の方の紹介で

お願いすることになりました。

本業でお忙しい中、何度でも快く変更に応じて

細かいところまで、とてもきれいに仕上げてくださいましたキラキラ

 

本業にはされてないのが残念なくらい素敵な

センスをお持ちだと思います。(昔はデザインのお仕事されていたようです。)

 

私のセンスでは到底ここまでのチラシは

無理だったと思いますあせる

 

私のサロンやロゴへの想い

施術例、お客様の感想などを載せていますので

もし、どこかでお目にかかることがありましたら

どうぞ、手に取って見ていただけたら嬉しいです。

 

 

それと今日、初めて「ブログを読んで予約しましたウインク

とメールをいただきましたありがとう

 

でも、今日しかご都合がつかないということだったので

先約がありましたので残念ながら

お断りさせていただきました比呂

 

このつたない文章を読んで

サロンに行ってみようと思ってくださった方が

一人でもいてくださったことが本当に嬉しかったですありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

また、ご縁があっていつかお会いできたらいいなぁと

思っていますおねがい

 

これからも少しづつですが、

自分の日頃の想いやクレイのすばらしさや良さ、

お客様に頂いた言葉などを

ブログで発信していけたらなぁと思い新たにしました音譜

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますペコリ

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印