こんばんはウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

今日はゆっくりできる時間があったので

この前から、読みたいと思っていた本を

読みました。

 

本を読むと自然と瞼が重~くなる現象に見舞われる私も

これはめっちゃ面白くて眠ることなく読めました(笑)

 

その本はこちら下矢印

 

 

たまたま、Facebookで身体の声を代弁されてる記事を

見かけて面白いなぁと思っていたら、

結構有名な方だったようです。

 

それに私のコンサルタントのひろみさんとお知り合いだった~びっくり

 

すごい偶然ビックリマーク

 

で、本題に…

この本は自分の身体の不具合は自分の心からのメッセージで

『症状という形で私たちに色々な気づきを与えてくれています。

それに気づくか気づけないか…。

からだのメッセージに気づいていくとからだと本当に仲良くなることができます。

そして、仲良くなればなるほど、自分の潜在意識の本当の気持ちにどんどん気づいていけるようになります。』と書いてあります。

 

やっぱりそうなんだとうんうん

 

そして、本の後半はからだの仕組みのことや

からだの部位によってその痛みには

どんな意味があるのかを詳しく書いています。

 

今後からだの不調があってもこれがあれば

わたしは怖くないかも~がんばろー!

 

 

もちろんこの本だけですべて当てはまるとは限りません。

 

人それぞれ考え方も違うと思いますので

興味のある方は良かったら読んでみては?

位のおススメにしておきますニコニコ

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印