こんばんはウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

昨日のブログでちょっと弱気になってるところを

書いてしまったので、心配してくれた友達が

たくさんいましたありがとう

 

ブログいつも読んでるよビックリマーク

始めはみんなそんなすぐに集客できないし私も一緒だよ大丈夫

クレイは魅力的だねキラキラ

また行きたいと思ってるよニコ

色々なこと十分順調に進んでるから、焦らないでおねがい

などなど。

 

こんなにも心配してくれる友達、

いつもブログを読んでいいね音譜してくれるあったこともない方々

いろんな方の支えがあって

私はやってこれてるんだなぁと

改めて思いましたぐすん

 

本当ににありがとうございました照れ

 

気持ちを入れ替えて

前向きに頑張っていきます!!