こんばんはウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

今日はクレイやアロマを使っていずれはサロンをしたいと思っている

アロマフランスのイドロラテラピー講座で

一緒に学んでいるゆうこさんとランチに行きました。

次から次へと話したい事いっぱいであっと言う間に、3時間でしたてへぺろ

 

  上矢印いつもはいっぱいだけど、今日は待ち時間10分ほど

     グランフロントの24/7 Cafe apartmentおいしかったヤッター

 

また、今回も『ブログ見て気になったから』の理由で

お誘いしました(笑)

最近の私…なかなか積極的てへぺろ

 

今回の気になったこと、それは『サードメディスン』

前に裕子さんがブログで紹介していて

なんだろう?と思っていました。

 

8種類のアロマの匂いを嗅いで、それを好きな順番に並べる。

そして、嫌いな匂いはそのうち何本なのか?

それを答えただけで、今の自分の状態が分かるってことらしい。

 

そんなことでどこまでわかるのかな?と思いつつ嗅いでみました。

結果はこちら下矢印

 

 

 

嫌いな匂いは3つうーん

ちょっとストレスありガーン

お疲れ気味で、自分のために癒しの時間を作れてない。(当たってるかも〜〜びっくり

 

今必要なのは

女子会やカラオケ、歌う、大声で叫ぶなどして発散することahaha*

温泉に浸かってのんびりするへぇ~   などなど

 

そして、今の自分に必要な食物や

アロマの精油も教えてもらいましたラブ

面白かったですイヒ

 

その時によって、匂い方が違うので

結果が変わり、診断も変わるそうです。

 

またいつか、やりたいな~音譜

 

ゆうこさん楽しかったです。

ありがとうございましたウインク

 

お客様に必要な精油や食事をお伝えできるのが

いいなと思いましたニコ

 

いつか必要になったら、習ってみたいと思いました。

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印