こんばんはウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

昨日はチネイザンの3回目の講座でした。

内臓解毒のマッサージの練習は

少しずつ要領が分かってきたところもありつつ

やればやるほど、ここはどうなんだろう?が増えてきますうーん

 

クレイの勉強の時もそうでしたが

知れば知るほど、疑問が増え

安易に人にできなくなります。

でも、そこは勉強や経験を繰り返していくことで

乗り越えられるのかな?と思っています。

 

クレイも初めは家族にやりながら

この時は何色のクレイだったかな?

何分置けばいいのかな?などをノートを繰り返し

見ながら覚えてきましたがんばろー!

 

今でも、お客様に質問をされて正直慌てることもありますアセアセ

聞かれた時は分かる範囲で答え、わからないことは正直に

後で先生に聞いてからお答えしますと伝えます。

 

そしてその経験をしっかりと覚えて自分の物となるよう

書き留めています大切

その繰り返しが自信となっているように思いますふわふわハート1

 

その日々の積み重ねと共に、

初心の気持ちだけは忘れずにいたいと思っていますニコニコ

 

   上矢印難しいことですが心がけたいなハート 

 

 

クレイのこともチネイザンのこともトリートメントのことも

もっともっと勉強や練習を重ね、

お客様に満足して、笑顔になっていただけるように

習ったことをしっかりと落とし込んでいきたいと思いますウインク

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印