こんばんはウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

最近、チラシ作りのことで頭がいっぱいの毎日です。

看板の時もそうでしたが、

いつも後から「あっ、そういえばなかったなアセアセ

という感じで用意するという(笑)

 

モニターで来てくれた友達も「チラシないの~?」

と言ってくれたのに、渡すものがなかったというショック

 

で、やっとデザインは作っていただけることになり、

ただ今、最終チェック中ほっ

 

でも、印刷をどこに出せばいいのか迷い中あせる

ネットで探せばめっちゃたくさんありすぎて

余計不安に・・・キョロキョロ

一つに決めても「ここでいいのか?」と思っちゃうと

また、グルグル堂々巡りうずまき

 

印刷の形式とか紙の質とか

色はちゃんと出るのか?などなど

「えっ、それって何?」と不安だらけですガーン

 

どなたか、いいチラシ印刷の会社をご存知でしたら

情報くださいおねがいよろしくお願いいたしますラブラブ

 

    上矢印こんな感じでたたき台に作っていただいてます。

      ここから、色々相談して変えていきました。お楽しみにビックリマーク

 

こういう事務的なことは苦手で、後回しが多いし

この先もあれは?ってなるかも~うーん

 

 

でも、施術はちゃんと責任をもって

やりますのでご安心をドキドキ

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印