こんにちはウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

ブログをやってると日々、色々な方の記事を読み

その中でも前から気になっていた

『ママのためのアロマサロン シエスタドゥソレイユ』さん

 

子育て中のママさんを応援したいと

子連れでも気楽に行ける自宅サロンをされている

SHIHOさんにどうしても会ってみたくてハート

 

メールで「私もママさんたちを応援したくて

サロンを始めたんです。一度お話し聞かせてもらえませんか?」

とメッセージを送りました。

自分でも、驚くほどの行動力(笑)

 

まさか、あったこともない方に自分からメッセージ送るとは・・・うしし

 

始めはどこかで会ってお話でも…と思っていたのですが

やっぱりSHIHOさん施術が受けてみたくて

予約に切り替えたんです。

そして行ってきました~ウシシ

 

     上矢印施術の後でほぼスッピン いやだ   

 

はじめましての挨拶もそこそこに

自分の思ってたことをしゃべりだしてた気がしますごめんなさい

 

どうしても会ってみたかったことahaha*

サロン開業への自分の気持ちとSHIHOさんの想い

『お母様方を元気にしたい!』と言う想いが一緒で嬉しかったことふわふわハート1

お子さま連れのお客様をどのようにしてお迎えしているのか  などなど・・・。

 

ビックリされたかもしれませんねてへぺろ

 

でも、SHIHOさんはニコニコと聞いてくださいましたありがとう

 

そして、いざ施術へニコ

 

実は、お客様の施術が終わった日曜日の夜から

ズキズキと腰痛が…その経緯を少し下矢印

 

「予約のお客様の施術大丈夫かなアセアセ

フェイシャルクレイパック&トリートメントだし

座ってならそんなに負担もないから大丈夫かなあせる

そう思いながら月曜日の朝ドキドキ

 

お客様から「今朝起きたらアレルギーがひどくなってたので

今日の施術キャンセルできませんか?」と。

ちょっとホッとしまいしまいましたahaha*

 

モニターの方々にたくさん来ていただいたこの一ヵ月半。

キャンセルとなった方でモニターの予約は終了と思って

ホッとしたのか、緊張と疲れがやっぱり出てきたびっくり

 

こんな感じで昨日の朝は

「SHIHOさんの予約はこのための予約だったんだ。」

なんて自分の都合のいいように解釈し

痛さで少し前かがみ気味で訪問しました(笑)

 

そして、SHIHOさんの施術の気持ちのいいことラブ

 

そこそこ~って何度言ったか分かりませんてへぺろ

凝り固まってくっついてた背骨を一つ一つ

順番に伸ばしてくれているような感じだったり

緊張でカチカチだった全身がほぐされていくのが

すごく気持ちよかったですありがとう

 

自分では気づいてなかったけど

お尻の内側は今までに見たことないかも

と言われるほど、凝ってたらしいですガーン

 

とにかく慣れない態勢やたまった疲れが

私の身体をガチガチにしていたようですショボーン

 

そして癒してもらった身体は

帰りに買い物行こうかなと思わせるほど

元気になりました照れ

 

日々の自分の悪い立ち方や

身体の使い方の癖、

また、どうしたら腰に負担にならないのかなど

優しく丁寧に教えてくださいましたへぇ~

 

そして、今朝はおかげで昨日の朝とは全然違う~ヤッター

腰も軽い気がします。

下腹に力を入れてお尻をキュッと閉める・・・

昨日教えてもらった立ち方をすると

腰が楽ですビックリマーク

 

でもその代わりに、身体がほぐれて緩んだのか

めちゃくちゃ眠いですzzz(笑)

 

京阪私市駅から徒歩4分ほどの

とても素敵なサロンですキラキラ

 

スポーツトレーナーやリンパトレナージュ

柔道整復師の資格も持つ

凄腕のSHIHOさんです。

私もお会いしてから、そんなすごい人に

メッセージ送ってたんやアセアセと焦りました~(笑)

 

ぜひ、お疲れのママさんくるりん流れるハート1

子連れでも安心して施術を受けれますよ。

お近くの方、そうでない方も

是非覗いてみてはいかがでしょう?

 

SHIHOさん本当にありがとうございましたすっきり

 

 

サロンでは『疲れるでしょ。』とお客様に言われながらも

『そんなことないですよ。毎日めっちゃ楽しいですキラキラ

って答えてたし、本当にそう思ってました。

 

でも、身体はそうじゃなかったんですねあせる

準備からバタバタと始まり、施術がない日でも

まだまだ知りたいことたくさんで、色々と勉強に行ったり、

気持ち的に何か追われてたのかもしれません汗

 

人には自分の身体に聞いてくださいなんて

偉そうに言いながら、自分が全然できてなかったぐすん

 

こんなんじゃお客様を癒せないですよね。

 

 

軽い腰痛で知らせてくれた、身体の声に感謝して

私自身ちゃんと身体の声聞きますほっこり

 

そして、自分や家族、そしてお客様のために

元気な自分でいられるように

日々のメンテナンス音譜絶対大事にします!!

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印