こんばんはウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

今日は念願のKona's Coffeeに行ってきましたヤッター

 

前から行きたいと思いながら

朝イチに行かないとすぐいっぱいになると

聞いていたので、行けずにいました。

 

今日は子ども達と、姉、姉の子ども達7人で行きました。

 

 

息子と甥っ子はさすが高校生男子キラキラ

めっちゃ特大のセットとさらに一品ずつびっくり

 

 

   上矢印この大きさをペロリびっくり食欲お化けや~あせる  

 

パンケーキのお店と聞いていたので

男の子のお腹は満たされないかと心配してましたが、

ロコモコやタコライスとかもあって

それに、味も美味しかったし

大満足でした合格

これは、混むはずや~ホットケーキ

 

これなら主人も来れるなぁ音譜

今度は家族で来ようかなウシシ

 

      上矢印姉とパシャリカメラ