こんにちはウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

今日Facebookで自分の身体に不調なところがあれば

「そこに手を当てて聞いてみて。

その時に思い付いたことが答えだよ」 ということを投稿している方がいましたうんうん

やっぱり~うしし 私と考えてること、一緒や~んと思いましたハート

 

最近、私は日々自分の身体に感謝するように心がけていて

寝る前に

「今日も一日元気で過ごせました。

ありがとうございましたおじぎ」と言ってから

寝るようにしていますzzz

 

昨日のブログで

背中の真ん中あたりが重かったり

膨らんでいる方が多いと書きました。

 

多くの方が、自分の言いたいことを

言えずにため込んでしまっているのかな?と思います。

 

まだまだこれから、たくさんのお客様の

背中やフェイシャル、足や、手の様子を見ながら

どこがどういう状況になったら?とか

身体の不調がどの辺りに出たりするのか?を、

感じてわかるようになっていきたいです。

 

この前の友人は

背中のパック&トリートメントを受けてくれて

次の日感想で

「日頃やっていることと同じことをしても

いつもと違う音譜可動域が広くなった気がする。

背中が薄くなった気がする。」と

わざわざ伝えてくれました。

 

いつもと身体の様子が違うかどうか?

って、日頃の自分の身体を観察してないと

気づけないですよね。

顔は鏡で見えるから、すぐにわかるけれど

背中は?足は?腰は?姿勢はどうかな?

足は上がってる?などなどくるりん流れるハート1

他のところも気にして観察していけたらいいなぁと

思います照れ

 

施術の前後で見てもらうと

分かりますか?

 

 

背骨の右肩甲骨の辺りが

盛り上がっていたけど、クレイの後は少しマシになってます。

トリートメントを受けると血流やリンパの流れが良くなるので、クレイ後よりも更に軽くなったと感じます。

でも、またそのまま身体をいたわってあげないでいると

身体は同じように色んなことをため込んで

背中も重くなっていくでしょうぐすん

 

せっかく軽く、薄くなったと感じたなら

これを機に自分の身体を見つめてほしいと思います真顔

それが少しでも長続きして、自分の身体が

調子よく過ごして行けるように・・・ラブラブ

 

そしてもし、何か嫌なことがあるのにガマンしていたり

言えずに溜めている方がいるとしたら、

それは決して身体にいいことではありません。

 

かつて私も自分さえ我慢すればいいんだと考える人でした。

でもそれは、何の解決にもならないし

結局は自分を傷めつけている以外の何ものでもないのです。

 

苦しかったら、話に来てください。

解決はできないかもしれないけど、

うんうんって聞くだけになるかもしれないけど

一人で抱え込んでないで

外に吐き出してください。

そうすれば、きっと今よりは少し

楽になれると思うんですドキドキ

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハートでお待ちしていますおねがい

 

 

最新の予約状況は右矢印こちら

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印