こんばんはウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

今日も昨日に続いて

お誕生日プレゼントにと

フェイシャルクレイパック&トリートメントと

背中のトリートメントを受けていただきました。

 

今日の方も子育て真っ最中のママさんニコニコ

子どもさんが幼稚園に行っている間に

来てくださいました。

 

今までは自分のために時間をかけられることが

ほとんどなかったけれど、

この春から幼稚園に行き始めたので

少し自分の時間ができましたとおっしゃっていましたラブラブ

 

子育てには休みがありませんうんうん

特に年齢が小さな間は

24時間365日永遠に続きますあせる

 

お肌のケアもそこそこに頑張ってるお母様方。

洗顔後も化粧水をササっとつけるくらいしかできませんうっ・・

これからの季節、日焼けも心配ですよねアセアセ

でも、少しでもできることからやれば

日々の積み重ねなので大丈夫ですハート

 

また、『肩こりもひどいんです汗』と。

背中を見せていただいたら、背中の真ん中あたりが

しんどそうでした。特に右のほう…。

昨日の方も一昨日の方もそうでした。

肩甲骨のストレッチをお伝えして、簡単なことでいいので

続けてくださいとお伝えしました。

これも、日々の積み重ねなんですファイト

 

私もかつて、子育て中は自分のことを

構う時間もなかったです。

ストレッチ…そんな余裕もなかったかも。

ってか、その大切さを知らなかったショック

 

なので、子育て中でも1つずつでいいので

できることからやって欲しいなぁと

思っていますふわふわハート1

自分の身体が悲鳴を上げる前に

身体の声を聴いてみてください大切

 

子育て中のお母様方の心と身体のケアのお手伝いもします親子(ママ&女の子)

 

そんなことも『Sin』ではお伝えできたらいいなぁと

思っていますウインク

 

    

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印