こんばんはウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

この前近くのコスメをたくさん取り扱ってるお店で

クレイを初めて見かけました。

 

そこでは瓶に入って、木のスプーンも入って

帰ったらすぐに使えるようになっていましたすごい

 

ネットではチョコチョコ見かけたり

ブログでクレイの記事は検索していましたが

一般のお店で見たのは初めてでしたラブラブ

 

とうとうここまで浸透してきたのかと

嬉しかったですヤッター

そこには海外では病院でガン治療の痛みの緩和ケアに

クレイバスを使っている…的なことが書かれていました。

写メを撮ろうかと考えたけど、あかんのかな?と

小心者の私は撮れませんでした(笑)

 

自分の記録に撮ればよかったと後悔しています汗

 

クレイの使い道は色々ありますウインク

 

今はまだあまり知られてないかもしれません。

『クレイって何?』

『聞いたことあるけど、どんなことができたり

使ったらどうなるの?』

『○○愛子どろんこ…と同じ泥なん?』

とか言われることもありますてへぺろ

 

でも、少しずつでもクレイの良さや

使い道を知っていただいて

いつか日常にクレイを家庭でも使う人が

増えればいいなぁと思いますうんうん

 

目指せ!『家庭の救急箱くるりん流れるハート1

 

そのために自分のできること

しっかりやりますキラキラ